閉じる
この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

令和5年度 夏期休業中の事務取扱について

2023/7/18

夏期休業中(7/21~8/25)の事務取扱は、以下のとおりとなります。ご来校の際にはご留意いただきますようお願いいたします。
→pdfはこちら「令和5年度夏期休業中の事務取扱時間について(HP)」をご確認下さい。

※ご来校の皆さんへ、今年度の夏期休業期間を利用して、空調設備工事(エアコン停止期間)を予定しております。予めご了承ください。
※卒業生・在校生の皆さんへ、各種証明書の即日発行はできません。翌日以降の発行となります。予めご了承ください。
※在校生の皆さんへ、制定品販売業者が8月10日(木)~20日(日)まで夏期休業のため、電話注文を取りやめています。ご注意ください。

夏期休業中

事務取扱時間

月~金曜日

9:00~15:30

土曜日

日曜日・祝日