閉じる

令和8年度 学校説明会等の日程及び予約について

2026/4/22

令和8年度実施予定の説明会/個別相談、公開学校行事の日程を公開いたしました。以下のバナーより日程一覧ページに進んでいただき、ご予約をお願いいたします。

〔 ご予約の際の注意点等 〕

  • 令和8年度実施の説明会/個別相談、公開学校行事にご参加いただくにはすべて予約が必要です。予約せずご来校いただいても、参加をお断りする場合がございますことご了承ください。
  • 予約は先着順となっております。万が一、予約枠が上限に達した場合は一時的に予約ができなくなりますが、キャンセルした方の枠が定期的に開放される設定になっております。その際はお時間を空けて再度予約サイトにアクセスください。
  • 予約開始日は原則、イベント当日の2週間前10時からとなっております。一部、例外がございますので、詳細は以下バナーからご確認ください。
  • 予約はmiraicompass予約サイト経由のみで受け付けております。申し訳ございませんが電話でのご予約はお受けできません。

 

ご予約はこちらから