Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
English Site

お知らせ

3名の長期留学生がやってきました
順天中学校・高等学校 > お知らせ一覧 > 3名の長期留学生がやってきました

お知らせ

3名の長期留学生がやってきました

1学期の終わりに、長期留学生がお別れを言って帰国しました。夏休みが終わり、新たに3名の長期留学生が来日しました。2学期の始業式において、全校生徒(GTEC受験中の高等部2年を除く)の前であいさつをしました。まだ、日本語はたどたどしく、短い挨拶でしたが、生徒から、温かい拍手をもらいました。来年の6月、お別れの挨拶をする頃には、日本人顔負けの、素晴らしい挨拶をしてくれることでしょう。

学校長の隣から、AFSのプログラムでイタリアから来た1年4組のマヴィさん、日本台湾交流協会のプログラムで来日した1年6組のペギーさん、JFIEのプログラムでアメリカから1年5組に加わったジャクソン君です。1年間、どうぞよろしくお願いします。

 

 

このページのトップへ