English Site

お知らせ

令和4年度北斗祭(体育祭)が開催されました
順天中学校・高等学校 > お知らせ一覧 > 令和4年度北斗祭(体育祭)が開催されました

お知らせ

2022/06/20

令和4年度北斗祭(体育祭)が開催されました

6月10日(金)に体育祭が行われました。感染症対策の一環として前年度より中高別開催とし、例年よりも短い時間で実施しましたが、生徒達は、久しぶりの行事を心から楽しんでいました。以下は体育祭実行委員長と副実行委員長の生徒の言葉です。

こんにちは、体育祭実行委員長の伊崎亜門と副実行委員長の亀崎巧です。6月10日に令和4年度北斗祭(体育祭)が開催されました。

 

午前が中等部、午後が高等部で分かれての分散開催となりました。私たち高校3年生にとっては、最後の体育祭となるため悔いのないように企画運営をしました。

 

今年度は、高等部で「女子棒引き」「男子騎馬戦」が復活し、昨年度以上の盛り上がりを見せました。多くの生徒が久々の学校行事を思う存分に楽しんでいました!特に「綱引き」や「大縄跳び」ではクラスで協力し、勝利をめざしていました。

 

多くの先生方、実行委員の協力のもと、期待以上の体育祭を創り上げられたことを誇りに思います。
来年度も楽しい体育祭運営を出来るよう、生徒会一同邁進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

 

このページのトップへ